Pyon-Pyon United

この世には、遊びに来たので。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

CAD講習1日目

土曜日の朝7時に起きるって偉業すぎるんですが。 しかも良く考えると先週再々上映で朝TENET行ったので2週連続だよ……天変地異か……? てなわけで、前述(今年やったるぞリスト)の勢いで申し込んだCAD入門しっかり早起きして受けてきた。講習そのものよりも寧ろ…

知らない=知りたくない?

我々は「知りたいこと」しか「知って」ないのではないか? ファクトとか陰謀説とかに通づるようなそうでもないようなだけど、「知りたくない」もしくは「知る価値のない(と思っている)」ことって知り得ないので、自分が他意なく知っている(と思っているこ…

YMS前期、落ち

YMS

タイトルで内容終わる……残念……。 2月1日の週に連絡行きますってことだったので気にしないフリをしつつ気にしていたんだが、1日にもう落選メール来た。じ、迅速……。 この状況下だし応募する人少ないしもしかしたら当たるんとちゃうん……?!とか思ってたあ…

1月総括

さて2月に入ってしまいました。というかもうすでに2月も1週間経ってます。え〜早。 なんだかんだでそんなに記事も書けなかったのでひと月総括してみたいと思います。 引きこもりが極まった マジで休日外出しなかった。正月さえも無外出だった。中旬一回IKE…