Pyon-Pyon United

この世には、遊びに来たので。

1月総括

さて2月に入ってしまいました。というかもうすでに2月も1週間経ってます。え〜早。

なんだかんだでそんなに記事も書けなかったのでひと月総括してみたいと思います。

 

  • 引きこもりが極まった

マジで休日外出しなかった。正月さえも無外出だった。中旬一回IKEA行っただけ。

平日もほぼ直行直帰で今カレンダー見返してみたら例のララランド見に行っただけという。自粛の鑑なのか?協力金欲しい。

 

  • 昼休みに勉強をし始めた

世界遺産検定の勉強のために教本ノートを持ち歩くようになった。

そしてランチ食べない派なので割と持て余していた昼休みを勉強に充ててみたりしている。毎日じゃないけど週三くらいはやってるかな。意外と捗る。

 

  • ピル飲み始めた が……

生理開始日からジェネリックヤーズ服用開始。

体調に変化もなく(強いて言うなら2・3日は若干気持ち悪かったかな……?ピルのせいかどうかもわからないが……)1日だけ帰宅後即爆睡かまして飲み忘れたことがあったけど概ね時間も±3時間くらいで飲み続けられて順調。

だが、1シート飲み終わった今日現在まで量こそ多くないものの地味に出血終わらず……。生理無くしたくて飲み始めたのに私はなぜ小一ヶ月もナプキンやらライナーを……?

調べると飲み始めは安定しないことがあっても不思議ではなく、根気よく続けなくてはならないらしい。

どうにか落ち着いてほしい。切実。

 

  • 副業にチャレンジする

在宅で都合のいい時間帯の募集に食いつき即採用される。

研修に通っている段階だけど全く別業種別世界で面白くも難しい……。コミュ力鍛えなければ生き残れない……あと結構時間に追われる……。

ともかくオフィスに音楽がかかっているだけでマジ最高だと思える。図書館、静かすぎるんだよ……。


2月のめあて

★副業をがんばろう

★CAD講習を受けよう

★勉強大詰めしよう