Pyon-Pyon United

この世には、遊びに来たので。

仕事と欲望

大変暇を持て余しており、ブログを書いてみようかという気になりました。

英国から帰ってきて、なんと3月から真面目にバイトしております。えらい。

去年ポップアップで働いた古巣のファッションビルにまた出戻ることになって、まあ近所だし勝手はわかってるし、めちゃくちゃ働きやすいですね、はい……。

ただ働き出すと出不精になる病なので、今日も不意な三連休で暇を持て余している次第。

どっか行きたい欲はあるんだが、なにせ給料日が来週で……超絶カツカツ……

あと帰国後変わったことは、髪色をハイトーンにしてみて結構気に入っているということかな。すぐ飽きるかなと思っ(てカラー剤を輸入してみたりもし)たけど意外と飽きなくてリタッチしてみたりして維持しているほど。

ただ、英国でやったセルフカラー剤(シュワルツコフのLIVE)がめちゃよかって気に入ってたからそのうち使いたいな〜。

髪色もネイルも自由だからアパレル系ほんと良いわ……

 

今旅行したい場所とその理由

・韓国:近所なのと美容医療……

インドネシア:バリ島でChillしてぇ〜

・トルコ:イスタンブール観光

・スペイン:バルセロナ良かったんだもん……

・オランダねざ〜らんど:コーヒーショップ🌿

エストニア:TENETロケ地めぐり

オーストリア:ウィーン

チェコプラハ

ハンガリー:ブタペスト

 

ネザーランドエストニアオーストリアチェコハンガリーはFLIXBUS駆使でいっぺんにいけるとして()、

今年の夏は避暑かバリ島チルが目標かな〜〜

で、またホリデーシーズンに英国行ければいいな……

 

そういうことなので引き続き英語は勉強したいけどデュオリンゴも続かない有り様ですはい……

英会話スクール行きたいけど収入と相談って感じ

ヨガかピラティスも習いたい

欲は止まらない……