Pyon-Pyon United

この世には、遊びに来たので。

YMS前期、落ち

タイトルで内容終わる……残念……。

2月1日の週に連絡行きますってことだったので気にしないフリをしつつ気にしていたんだが、1日にもう落選メール来た。じ、迅速……。

この状況下だし応募する人少ないしもしかしたら当たるんとちゃうん……?!とか思ってたあの頃の自分は若かった。

現実問題、今(近いうち)渡航できるかっていうと情勢的にも学力的にも身辺的にも厳しいと思うので成るべくして成ったんだろうという納得感もある。というか嫌でも納得するしかないわけだが。

もっとスキル付けて覚悟を持って望むべきな気がする。スキームを利用しなくても飛び出す気持ちがないとな〜……。