Pyon-Pyon United

この世には、遊びに来たので。

初海外でYMSビザ

 

正式タイトルは「初海外でYMSビザを使って英国滞在することにしたスキル無し貯蓄無し30歳フリーターの話」これね。

わ、笑えね〜〜……。


ネットの海には先輩たちの数多のYMS体験記があるわけで、自分自身も大いに参考にさせてもらっている。

ただ、正直自分ほどスキルもマインドも低い人間はいないようである。

皆大卒、留学経験者・ワーホリ経験者が多く、バックボーンがありスキルがそもそも高い人が多いわけだ。


そもそも私は国外へ足を踏み入れたことがない。

そして中卒であり、フリーターである。ついでにいうと友達もいない。

こういったいわばド底辺の人間がYMSビザを使ってイギリスへ飛ぶとどうなるのか。ある意味貴重な事例であろうこの道程をここに公開していけたらと思う。


そもそもビザ取れるのか?まずそこが不安なのだが。


〜現在の状況〜

今月中旬にビザセンターに行く予定なので現在資金証明の準備中。